外はいい天気なのに私は仕事です。

外はいい天気なのに私は仕事です。

あー明日仕事だわ、だるい。 今から風呂はいりますわ。

昨日、百貨店とイオン買い物に行ったんやけど イオン、人いたね、暖かったしな。

ごめん、昨日夜勤から帰ってきてそのままバタンキューでした。 また今日から日記書いてきます。 今日はイオンモールでも行って買い物してこよーかなと思うてます。 まだ春休みなのかな、人多かったら嫌だな。では。

18時か19時くらいに夜勤日は家出るんだけど、夕方くらいが鬱マックスだね。 まだ時間あるんで横になって寝ときます

夜勤

今日は夜勤なので昼間は横になって休んでます。 夜勤出勤するのて少し憂鬱です。 わかりますか気持ち?

仕事が終わりました

ご飯食べて、明日夜勤なので寝ます おやすみなさ~い

少し前、大阪北部、高槻?あたりで地震があった。 最近、揺れるな。

弱小ブログやけど総閲覧が100超えたんは嬉しいわ。 みなさんありがとうございます😊

阪神......

ファンではないがドツボだな。

今日、仕事で今休憩中なんやけど 長時間労働だりー、給料も安いし。

どんなクレカ使ってますか?

ちなみにぼくは、SAISONが発行してる PARCOカードとセゾンアメックスプラチナカード持ってまして、半年前に三井住友カードが発行してる アマゾンマスターカードを作りました。 アマゾンプライムやってんでね。 みなさんはどうすか? あっ、金融事故は一回も…

きょうは久々に仕事に行きました、一週間くらい休んでました。有給を使用して。 明日も仕事なのでもう寝ます、疲れました。

今日はノーパソのACアダプターが故障したのでiPadでこの記事書いてます。 関西住みなんすけど今日は風が強く肌寒い一日でしたね。 明日は仕事なんではよ寝ますわ。 ただいまAmazon primeで仮面ライダーブラックRX見とります。 みなさまの仮面ライダーてなん…

こんばんは、みなさん。 今日は僕の趣味でもある映画鑑賞について語りたいと思います。 最近、映画館で映画みましたか? 因みに僕は今日、ベルファーストを見ました。 動画配信全盛のこの時代になんで映画館までいって時間拘束されて見なきゃ いけないんだと…

いや~時間のたつのははやいですね、全然かいてないですけど これからできれば毎日書き込んでいきたいですね。 もう45歳で今年46歳なんですけどね。 初めの2019年から3年経つんですね。 最近人間ドックいきまして、胃カメラ飲んで十二指腸潰瘍が治…

あけましておめでとうございます。 令和2年になりました。 近所の神社で、御神籤引いたら、吉でした。 今年も健康で働けたら、いいな~と思っております。

令和になりました

一か月ぶりですか? 元気でいますが、何も書くことがないです。 ですので、おわり

こんばんわ なんも書くことないわ~ 自分の就職は、氷河期時代でした。 大変でしたね。背伸びして、大企業ばかり受験したから、どこからも 内定もらえませんでしたね。大手のマスコミばかり受けてたから、あたり前か・・・・ で、大学を就職をきめず、卒業し…

まさや3の仕事

こんばんわ 今日は、なにかこうかなあと考えておりました。取り敢えず、仕事の事でもかこうかなあと思っております。 仕事は、ずばり警備業です、ぶちゃっけ、警備員ですわ。 警備員といっても、1号業務から4号業務までありまして、説明します。 1号業務…

自己紹介

はじめまして、まさや3さんと申します。 この度、なんとはなしに、はてなでぶろぐを書いていこうと思いました。 まず、年齢は、昭和51年6月生まれの現在42歳のおっさんです。 アラフォーの男子です。仕事、読書、日常、観た映画等を書き込ん でいきた…